01
お申込み
弊社←お客様
お客様が考えておられるホームページ案を、こちらの「専用フォーム」よりお聞かせください。
ご記入いただきました内容は、お客様がどのようなホームページを作りたいかをお聞きするためのもので、次回のヒアリングをスムーズに行うために使用いたします。
※ この時点で契約とはなりませんので、お気軽にご入力ください。
02
ヒアリング
弊社←お客様
担当の者が、申込みフォームの情報から更に詳しくヒアリングさせていただきます。
弊社では、お客様がホームページに求めているものをしっかりと把握し、目的にあうホームページが制作できるように提案もさせていただいております。お客様には、ヒアリングの時間をいただくことになりますが、”お客様に満足いただけるホームページ”を制作するためですのでご協力をお願いいたします。
※ 出張費などの費用は一切かかりません。
03
制作プランのご提案および見積りのご提示
弊社→お客様
ヒアリングでいただいたご要望をもとに、ホームページ制作におけるデザイン、ページ構成、コンテンツ概要を策定し、制作プランのご提案と制作費のお見積りを提出いたします。
04
ご契約
弊社→お客様
お見積金額、ホームページのデザイン・仕様および制作プランにご納得・ご同意いただけましたら「ご契約」となります。
05
制作に必要なデータの送付
弊社←お客様
ホームページの制作に必要なデータ(写真・原稿など)は、お客様が用意していただき、弊社までお送りください。データの送付方法は、こちらをご覧ください。
※ 有料にはなりますが、原稿の作成や写真撮影など、弊社で承ることもできます。
06
ラフデザインの制作
弊社→お客様
お客様からデータを受け取り後、約1週間でラフデザインを制作し、お客様にご報告します。
07
ラフデザインのチェック・修正
お客様⇔弊社
ラフデザインをお客様にチェックしていただき、デザインや原稿の訂正箇所を弊社にお伝えください。お客様からご指摘いただいた訂正箇所を、約3日で修正させていただきます。
08
ホームページの公開
弊社⇔お客様
修正が終了し、ご確認いただきましたらホームページの完成となり、本公開になります。
09
公開後のご対応
弊社⇔お客様
ホームページ完成後も、更正作業やアドバイスを行なっております。
弊社では、ホームページ作成後もお客様に効率的運用を行なえるようにサポートしてまいりますので、お気軽にお問い合わせください。
※ ご不明な点がありましたら、一度「よくある質問」をご覧いただき、それでも解決しない場合は「お問い合わせ」からご質問ください。